1. 無料アクセス解析
累計 現在の閲覧者数:



ウィークネス(もう少しで解析完了)

テスト鯖でエナ65刻みで5段階ほど記録を付け終えたところでPCフリーズ・・・orz
再起動したのに大半のログが飛んでましたが、FC2ブログって1分間隔くらいで自動で記録されませんでしたっけ・・・?

結論から言いますとmudamageさんの予測「(エナ/80)+12で変化が出る」ですが違うようです。
恐らくエナ/65+7だと思います。次回は本鯖での検証になりますが。

まず前回の検証結果を引用しますと

>条件
>・エナ1550
>・Def145(72)
>・KF攻撃力120~125

>ウィークあり最大→38
>31%で計算してみます。
>(125-72)*0.69=36.57
>計算があいません(30%で計算すると37.1で計算が合う)

1550/60+12で計算しますと31%ですのでこの時点で計算が合わない、
つまり1550/60+12が間違っている事に気が付きませんでした・・・orz

そして昨夜、本鯖でやった検証結果がこれ。

条件
・エナ1590
・Def145(72)
・KF攻撃力120~125

ウィークあり最大→37
31%で計算してみます。
(125-72)*0.69=36.57

エナ1550以前~以前1590の間に変化点があるとしか言えないですね。
例えば エナ/65+7 エナ/75+10 エナ/100+16 などなど。
エナ/80ですと1520で変化が出るのは良いとしても次の変化点は1600になってしまいますので、
そう言うのを除外して候補を作成していました。

そこでmudamageさんから「テスト鯖でステ振りなど課金アイテム使い放題」と言う情報を。

敏捷を初期値(21/3=7→Def3)にして完全裸の状態で被弾テストしました。
素のダメージ→KF攻撃力125-3=122

エナ1300→被ダメ89
エナ1365→被ダメ88
エナ1430・・・
エナ1495・・・
エナ1560・・・

こんな感じで記録を付け終わった後に%の確認をしようとしたとこでフリーズ・・・orz
でも確実にエナ/65で変化が出ていたのは間違いないです。
本鯖での次回の変化点は1625ですので、そこで32%減少させてるのを確認しようと思います。

テーマ : MU 奇跡の大地
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

召還士の館管理人

Author:召還士の館管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
